LOG

気が付いたら2000ヒット!

■気が付いたら2023ヒット!
すごい・・・昨日のvisit見たら102人って本当か!?なんかの間違いじゃないのか!!しかも言語の欄に英語だけじゃなくポルトガル語まであるよ!!そんなにワールドワイドでWAって愛されてるのか!なんかすんげー嬉しいぞ!!!!
ふー、すっきりした。すんません、アクセスログ見たら興奮してしまいました。外国語のブラウザでうちをご覧になる方が毎日少しいるんですよ。最初は検索の間違いかなーと思ってたけどどうやらそうじゃないらしい。しかも今日はポルトガル語!?そこまで広がったかWA!と思ったら凄く興奮してしまいました。久保時が色々な国で愛されてるかと思うと凄く嬉しいです。

■ノンフレーム・携帯用入口つけました
携帯で見る方もいるらしいのでtopにノンフレーム用の入り口つくりました。
自分で試し見したら問題なく見れたので大丈夫だと思いますがどうでしょう?
携帯といえば峰倉netを挑戦してみたのですが私の古い携帯だと非対応のコンテンツが多いと分かりました。もうそろそろ買い換えようか真剣に検討中です。・・・見たいよぉ・・・

■リンク追加
面白いサイトさんを見つけましたので追加しました。是非ご覧あれ♪
あと気恥ずかしいのでリンクのご報告をしてなかったサイト様にご報告メールを送りました。やっとです(苦笑) 更新停止中のサイトさんは送らないほうがいいかなと思ってご報告してませんがしたほうがいいのかしらん。

最近自分のサイトばっか弄ってて久保時サイト開拓の旅をしてないのに気づきました。正月休みに入ったら素敵サイト発見の旅にでたいなあ。それまでは我慢我慢~