LOG

駄文up & 修正

■12/6の更新 駄文「口内感染」up
またもや久保田視点時任観察日記ですー

■駄文目次修正
拍手で「俺の財布」が見えないとご報告くださった方がいたので調べたらリンクが間違ってました。修正したんで見れるようになってます。すんませんでした~

今日もこんな遅い時間になってしまいました・・・昨日と全く一緒で帰ったら寝てしまってたんですねー。もう歳かなあ(苦笑)さすがに師走なんでちょっと忙しい日が続いてます。まあ明日は休みなんでだらだら体を休ませようと思ってます。温泉行きたいー。
今日で連続更新3日目です。とうとう駄文のストックが無くなりました。最初は3日の間で1本ぐらい新しく書く予定だったんですが予想外の忙しさに体力負けして全く進んで無いんす。ヤバイっす。あはは。
頭が働いてないのでもう寝ます。お休みなさいませ~