LOG

クリスマスだけどアンケートup

■アンケートup 御礼駄文2点収納

クリスマスにアンケートをupするのもなんなんですが出来ちゃったのでup。
この1週間は年賀状とこれにかかりきりでした。
そしてまだ年賀状は終わってない・・・。
宣言通りに年齢の項目作っちゃいましたvお仲間募集中ですvv
久保時への愛は年齢も国境も越えるということを期待しています
ぜひぜひお時間のある時にご協力お願い致しますv

■topちびっと変更
メリークリスマス!と言いたいトコですが、それらしいssも書けなかったのでindexで冬っぽさを演出してみました。

今年のクリスマスは友人宅でガスオーブンがあるのでそこで七面鳥を焼く予定だったのですが諸事情により中止となってしまい今ひとつ盛り上がりに欠けてます。今日も仕事でしたしねー・・・安息日って何?な感じですよ
でも発売してすぐ完売してプレミアがついてしまって買うのを迷い続けてた末にとうとう買ってしまったDVD「巨神ゴーグ」(私がオタクになるきっかけを与えた幻のロボットアニメです)を見るつもりなのでそれなりにまったり楽しめそうです。
ではでは皆様にとって良いクリスマスになりますように!