LOG

三十日

いつの間にか年内もあと2日で終わりですね。ご無沙汰してます犬´です。
師走のご他聞にもれずバタバタしておりました。毎年12月は何故かトラブルが多く慌しいんですが、今年は特に多かったなー…。怪我と風邪で休んだ分忙しかったり、不況で印刷所とか広告関係の会社が仕事がなくて早終いするらしく妙に締め切り早かったり、パソコンが壊れたり(毎年恒例)、カレンダーの関係で来年の仕事を今年中に終わらせなきゃならなかったり、その他諸々、いつも以上にバタバタしておりました。でも昨日で仕事のヤマも大掃除も終ったのでやっと落ちつきます。仕事は30日までだけどもう忙しくない。
年内更新したかったけど家にいるのは今日と明日だけなのでちょっと無理みたいです。なんせ戦帰りのmemeさんが我が家にいらっさるのです。明日は一杯やるので文書けるとは思えない。

今年はやろうと思ってやらないことが多く、更新もやると言っといてやらないことも多くて申し訳ない一年でした。その分来年の春コミは頑張ります。ではでは皆様良いお年を!