LOG

24時間て素晴しい。

コンビニの有難さが身に沁みました。
利き手が使えなくても、深夜でも、ごはんとワンピ買えるんだよ。あったかいご飯が食べられたよ。こんなにコンビニがありがたいと感じたのは始めてだ。ぐるぐる巻きにされてた包帯がとれてテーピングになったのでちゃんとキーが打てるようになりました。ちょっと痛いけど不通に作業できるわ。良かったー。なので今日はさっさと帰りました。だって熱でちゃったんだもん。怪我の熱か、はては病院でなんかもらってきたか。だって処方箋持って薬局行ったら「いやーさっきインフルエンザのお客さんが来たんですよ。だから窓開けて換気してるんですよね」なんて言われたから怖いんよ。大人しくしてます。

痛みが薄れるとこの経験をネタにしてーなとうずうずしてきます。こっちはもう気にしてないのにうちのワンコはまだ神妙な顔をしています。怪我させられても故意じゃないし治るので恨みに思わないし、ワンコを怖くなんて思わない。似たようなことがあったらまた同じことをするでしょう。でもワンコはまだびくびくしてる。その顔見るとつい笑っちゃう。腕折られた久保ちゃんもこんな感じだったのかな。思わぬとこで久保時妄想が広がった。あはは。

そういえば某方ももぐってると思ったらインフルエンザに罹ってたらしい。流行ってるんですね・・・。