LOG

じゅ・じゅうに月とな!?

あっというまに十二月になりましたね…。11月に更新するの忘れてた。すいません、近々します。

仕事の大山場がやっと終りました。
暫く忙しいけどあの三日間ほどじゃない。例えるなら、冬コミの大手さんが10時から7時まで在庫無制限でやってるようなものです。その後の事務処理もあるから帰りはくたくたです。鍋に入った白菜のようなものです。今年も無事に終って良かった。あとは年末に向けてイロイロ整理するのみです。ああ今年もあっと言う間に過ぎちゃうな。今年はイロイロ頑張ったけど失敗したことの多い年でした。来年は実が結ぶように頑張ろう。あと自由に使える休みは明日を抜かして3日か…大掃除をいつやるかいつも悩みます。ふむ。

ヴィジョナリーズが2巻でてましたとな!こりゃ買いにいかねば。ワンピ買いに行く時に一緒に行こう。Gさんいつもどもどもです!