LOG

暖かいのも良し悪しだ。

春一番であっつかった昨日。
店で近所のお客さんから弁当を貰ったらしい。余分に買って余ったのを始末に困ってくれたらしい。でももらった当人は夕飯は外食の予定で始末に困ってたので私が貰うことにしました。
よく知ってるお客さんだったし、近所の弁当屋さんのだから平気だと思い夕飯に食べました。なかなかおいしゅうございました。
そしてその一時間後、下しました(爆)
お昼用に買ったのに20度を超える夏日の中、冷蔵庫にも入れずおきっぱなしにしてたらしい。そりゃ悪くなるよな!

こんな時期だってのにP3がやってみたくてしょうがない。主人公に”マミヤ”って名づけたい。”死”がテーマなんて私好みもいいとこだ。あと白いワンワンと遊びたいのっ!

VDだったので

今度のゲームタイトルは「バレンタイン協奏曲」です。
オールキャラでVDネタを扱うのでツンデレを止めました。
でもツンデレ時任なんすけどね。

宣伝代わりのチラ見せ↓

<バレンタイン協奏曲プロローグ>