LOG

壊れました。

私じゃなくてテレビが!
我が家唯一のテレビだったのに!
テレビがないとモフモフ悪魔や目玉悪魔に会えねーじゃん!
エロくて笑えるムネ様にも会えねーじゃん!
ライドゥに追っかけられねーじゃん!

何より主水様に会えねーじゃんか!なかむらさぁああん!!

一昨日からTVが変な動きしてました。電源抜いてリセットして様子見ても駄目。とうとうランプ点滅のエラー表示。メーカー呼ぶしかねー。幾らするだろう。無駄な出費だ。液晶テレビはブラウン管より寿命が長いという謳い文句だったのに。まだ4年しか経ってないじゃん。液晶部分以外は脆いんじゃね?○くおすの根性なしめ!(怒)
仕方ないのでメーカー呼ぶために部屋を片付けました。主にペラ本とかペラ本とか。TV廻りに置く癖がついてた。一人暮らしにテレビが無いとめちゃ寂しい。はよ治ってほしい。

りはびり

アップロードファイル 683-1.gif

しょんぼりくぼた。

アップロードファイル 683-2.gif

せんちめんたるくぼた。
加工を変えただけ。
手がうまくかけないんです。

アップロードファイル 683-3.gif

あだぷたにはもちょっと女の人が欲しい。
婀娜っぽい姉さんとか。
もしくはおばちゃん。