LOG

忘れられないの。

節分は歳の数だけ豆をもらって食べました。年々数えるのが面倒となってる犬´です。こんばんは。

後輩の店で食べたカラスミの味が忘れられない…。ほろほろと崩れておいしいの。自分でも作りたいな。秋の魚卵の季節に良い鯔の卵の仕入先を教えてもらおう。つか私の分も一緒に買っといてもらおう。はよ秋にならんかな(早ぇよ)。
菜の花はもう終わりですね。今年は3回くらいしか食べれんかった。季節物はこまめにスーパーや八百屋に行かないとだめだね。でもそれって難しいよ。むーん。
こんな食べ物ばっか考えてるけどそろそろ運動しないとひどいことになってます。どことはいいません。全部ですから(…)。

別の後輩が警官になりました。合気道部なせいか先輩にも何人かいる。今度会ったら新木くんの新米ネタになるような話聞けるかなとワクワクしたが、危険が多い仕事なのである日突然訃報が来るかもしれないと思うとちょい憂鬱にもなったり。微妙です。家族も心配だろうな。