LOG

細々と、お返事と

要らないファイルが増えたのでその整理も兼ねて改装しました。色気も素っ気もないデザインだけどうちはテキスト&情報メインなのでそれっぽくしてみたかったのさ。んでフレームも排除してわーるどわいど基準さ!(大げさ)。目次デザインは暫定です。なんかどっかで見たようなデザインになっちまった気がするし殺風景なので絵か写真でもおかんとな。

うーん、うーん、某所の鑑賞会がめちゃくちゃ楽しそうだけど、観劇の前だとその後の落差が激しそうで怖いな。久保時モードで行ったら確実に失敗すると思われる。純粋に観劇のために行くと思い込んだほうが良さそうだからなぁ・・・。その後の飲み会で気分を盛り上げよう。そして夜中のDVD鑑賞を!(私が寝なければな)

ちょっと驚いたことがいくつか。先日韓国の方からメッセージ頂いたのですがそれによると

①うちの小説を韓国語に翻訳しても結構読めるらしい。
②韓国でWAサイトが3つくらいあるらしい。

らしいです。うちのサイトを外国の方がご覧になってるのは知ってたんですがそれはある程度日本語が読める方だと思ってました。だって文法滅茶苦茶ですから。でも細かいフレーズまできちんと翻訳されてるようで驚きです。最近の翻訳ツールはすごいですねぇ、驚いた。
んで②は逆に十分だと思いますよ。だって日本でさえPCサイトが3桁いかないんだもん。あるんだと嬉しく思いましたよ。英語圏には結構あるらしいんですけどね。

ネットの世界は怖いことも多いけれど面白いです。


ではでは↓でお返事~。ぱちぱち&メッセージありがとうございます!


ユミさんへ

先日は遠いとこからご苦労様でした!お会いできてとても嬉しかったですvv
嬉しい反面恥ずかしくて恥ずかしくて・・・滅多に言われない言葉を頂いてしまいまして顔から火が出る思いでした。そしたらろくな会話が出来なくてすいません。あははは。
差し入れもありがとうございました!中の注意書きの『かわいいけど食べれません』には吹き出してしまいましたよ!これって時任じゃないですか!若干一名食べてますけどね!(笑)そんなわけでネタにさせてもらいました。
別れ際の『またすぐ更新しますね』に対し『あ、頑張らなくてもいいですよ。見れないときもありますから』と爽やかに正直におっしゃって下さったのが印象的でした。気が楽になりますね。これからもマイペースにやってきますのでユミさんもマイペースにご覧いただけたら幸いですv
PS:そうそう、みゃあさんとは面識がなかったので樹理さんへお願いしました。どちらかというと新参者なのでお知り合いは少ないのですよ。実は近くにいらしたらしいです(笑)

OBBさんへ

勇気を出して拍手メールをくださりありがとうございました。私の文章は勢いで書いているので文法がかなり滅茶苦茶です。それなのに翻訳して読めるなんてとても驚きました。
うちのデータ集やレポートがお役に立てたならとても嬉しいです。ライブは本当に素敵だったのでそれが伝わったなら嬉しいです。
うちの全てを読むのに約9日間かかりましたか・・・、お疲れ様でした!(笑)1年ちょっと続けてるとそれなりにコンテンツが増えたようですね。これからはのんびりご覧になって頂けたら幸いですvv
ではでは、言葉を、国籍を超えて、『WILD ADAPTER』という作品が愛されてるのがわかりとても嬉しかったです。メッセージありがとうございました!