LOG

ご報告

上記のようにダメダメな私ですが春のご報告とお礼を。


3月16日は当サークルにお越し頂き誠にありがとうございました。

本をお手にとって下さった方々
声をかけて下さった方々
差し入れを下さった方々

本当にありがとうございました。

不慣れでテンバっててろくなご挨拶が出来ませんでしたがとても嬉しかったです。
頑張って本当に良かったなと思いました。

お陰さまで持っていった分の新刊はほぼ売れました。
通販用には別にとってあるので近々通販用メールフォームを設置します。暫くお待ち下さい。


今後について聞かれたのですがM.Yでの活動は今回限りです。
再び久保時ライブがあれば結成するかもしれませんが予定は未定です。三人でフラッシュとか作るかもしれませんがオフではないと思います。

三人でやったアレコレは本当に楽しかった。良い思い出が出来ました。お付き合いくださり本当にありがとうございました。

当日の様子は詳しいれぽにして上げる予定です。大切な思い出として記録したいので。その反面訓戒として私の駄目っぷりも赤裸々につづろうかと思います。本当に本当に駄目っぷりでしたので…。こういうのは全く書かないか書くかのどちらがいいかと思います。読んで大馬鹿モノと蔑んでください。


暗いことばっかなのもなんなのでちらほらと

そういえば、誰の手料理が食べたい?との質問には迷わず八戒さんのを選びました。一番美味しいモノ作ってくれそうなので。ロマンが無くてスイマセン。そんな私の八戒度は素で100%でした。MさんとKちゃんに聞いたら高くなくて驚きだ。あんなん普通だと思うがな。でも私のイメージ画で真田さんを描かれたときはちょい落ち込みましたよ。ふふふ。

それと、私も年少組妄想のプロットが出来てます。それをKちゃんに話したら読みたいと言ってくれたけどギブアンドテイクが世の基本だよね?だからKちゃんが漫画を書いてくれるなら小説に、イラストならプロットのみ送ってあげよう。えらく長いから小説にすんの面倒なのでイラストのみがいいかもなー。葛西さんか龍ちゃんが希望です。


ではではマリワナ海溝くらい落ち込んどきます…。