LOG

時任の匂いってどんな匂いだろう

一昨日は休みだったので都内の温泉施設で花見しながら風呂浸かって夜にはめっちゃ贅沢なワイン空けてこんな幸せでいいんだろうか、明日には死ぬんじゃないだろうかと恐々してたけど生きてる犬´です。でもまたPCトラブルには見舞われたよ。

タイトルはワイン飲んで思ったこと。すげーいい香りだったんだよ。私酒を飲みながら妄想することが多いです。桜が咲き始めたので花見宴会ラッシュです。4/4の観劇の前日も友人どもとオールで飲んでます。

観劇後もクボトキストさん達と飲むことが決定!
お馴染みMさんと前回オフ会でお会いした方と初対面の方とです。クボトキスト大人組の飲み会です。ガンガン話すタイプが二名いますんで非常に賑やかに楽しそうだ。持久力とか最中とかについてイロイロ大人な会話したいな!(嘘嘘、でもホントになっちゃうかも・笑)

5日遅れですが峰倉先生お誕生日&ご結婚おめでとうございます。
結婚がというより、区切りがつけられるような心の整理がついたのかなと思うとめでたいなぁと思います。かつ羨ましい。これで執筆活動に励めるようになれば何よりです。そして旦那さんのためにも御身を大事になさって下さい。

にしても高校のときからの付き合いって・・・リアル久保時と思ったのは私だけだろうか。ONLY1かつNO1かも。理想だな。久保時もONLY1かつNO1だと思う。その前に誰と寝てようとも絶対そう。そしていつか入籍すりゃいいんだよ。

びず観ましたー、友達がDVDに焼いてくれた。うーん片目のときはデッサンが狂いやすいのね。次頑張って、な感じ。

文更新しましたー。ノルマ達成!これでムービーメーカー弄れるよ!
といっても私が作るものはどうせ薄暗いんだよ。萌えは無いんだ。「雰囲気はあるけど萌えはない」って言われて激しく納得したよ。うん。でも考えてるネタはもう時期ハズレになりそうだからUPしないかも。つかできるんだろうか激しく不安だ。

普通の更新にくわえて「ゲームもっと宣伝しないと!」とアドバイスをもらったので宣伝代わりに分岐とか無くしたお試し版をUPしてみました。良ければどうぞ。最初にいっときますけど寸止めです。最後までいけませんからねー。

ぱちぱちとメッセージありがとうございます!お返事は明日・・・

文&遊戯室更新

■文「wind a screw」up
■遊戯室「araiso in storm sample」up