LOG

お預け

最初はショックでしたがもう平気。4月を楽しみにしてます。
連載中で続きが気になる状態じゃないのが幸いしてるかな。
こう書くと失礼かもしれんが、不幸慣れしてますしね、気も長くなりますよ。
美味しい物は最後にじっくり味わうタイプです。ふふふ・・・。

にしてもホントスケジュール管理してくれる人が必要だと思います。管理というか出版社相手の折衝してくれる人。二冊同時でしかも連載もあるなんて読者側からみてもキツイと思いますよ。病み上がりだしな。
それをさせるのが出版社でも受けて落として一番後悔するは多分峰倉氏だと思うから。
良いご縁があっていい人がきてくれることを祈ってます。

明日はオフ会だー。
そういやこういう多人数でほとんど知らない人ばっかののオフ会って始めてだ。今までのは知ってる人同士のぷちオフ会だったから。なんかドキドキする。でも今修羅場中なので人相悪いっす。眉間に皺よってます。でも噛み付かないから相手してやっておくれー。

私信:鼎談放り込みましたー。