LOG

WA舞台チケゲット&ご挨拶

アップロードファイル 421-1.gif

WAの舞台チケ取りました。4/5のに行きます。
今日発券して座席みましたがあんまいい席じゃなかった。私ってくじ運ないのよね・・・。けど観れることは観れる!取れないよりマシだ!アプルは何回か行ったことあるけど小さいとこだからどんな席でも舞台から近くてよく見えるしね!

なんか笑えそうなキャスティングで期待が高まってます。もしかしてミュージカルかなぁ、そしたら冗談で話してたのが現実になっちゃうよ!笑えること必須だよ!でもホントそんなんだったら全公演観たいくらいだ。そういうノリ大好きvv

そろそろ原稿に集中しないと真剣にヤバシです。書いても描いても終わらない。気に入らないとすぐ消しちゃう。毎日できねーし、なのに残り時間すくねーし、何やってんだ?って感じです。そんなこだわる必要ないじゃんとか思えども形になって残ると思うとね・・・。泣き言ばっか書きそうなので暫くここ書くのも自重します。せめてキャラ発売までは・・・