LOG

妄想絵up

■妄想絵置場に1点up

例の如くアップで暗いです。アキラさん視点みたいな感じで。

餃子を食べる女&指針

世間で餃子餃子と騒いでるとなんとなく餃子食べたくなりません?今日の夕飯は餃子だった犬´です。こんばんは。

更新したせいかたくさんのパチパチを頂きました。ありがとうございます…!

昨日会議をしまして合同誌のページ数が変わりました。私の持分も増えました。・・・倍以上・・・(遠い目)。今書き終わってる文を漫画にしようと思ったけれど、まるまる漫画にして間に合う自信が無いので違うコネタを漫画にしようと思ってます。つーわけで短編小説と漫画の二本立ての予定となりました。大丈夫かな自分・・・。

私ってば文字描きだよなぁ…しかも水彩か油絵のが好きなんだよなぁ…とちょっと現実逃避したくなったのでニュース聞きながらいつものドアップ構図で好き勝手に描いてました。アキラさんの趣味が絵画で沢山の時任の絵の中でそれを眺めながらふふふと笑いながらブランデーでも飲んでたらいいのにななんて考えながら描いたせいかいつも以上に暗いです。でもこういうのが一番好きだ。私の属性はアキラさん系なのだろうか。いや違うだろ。

なんかアレ前なせいか気分が下り気味。こんなん読みたいだろうかと思いつつもネタ決まった。あてにならない絵コンテ切った。でももう沈みたい。


  
 
memeさんと木之村さんへ私信