LOG

潜っては浮かびまた潜る

ぱちぱちありがとうございます~、やさぐれてる中の唯一の癒しです。希望です。やっぱ頑張ろうと思えます。

すっきりしてきたので復活。バリバリ原稿やります。でも個人誌ピンチだ。まあギリギリまで頑張ります。

先日ヲタク腐女子友と遊んでオフ参加暴露しました。二人ほど来るらしい。もともと別ジャンルの買専なので差し入れは欲しいが買わなくていいよ。合同誌はいーけどゲームはいーよ。つか買わないで!15禁だから恥ずかしいのよね。サイトやってるのはまだバラしてない。買われたらバレるよな・・・。でもHNばらさなきゃ平気かな?どうだろう・・・。まあ悩みは増えたがちょっくら情報仕入れたので参考になった。驚いたのが昔の同級生で同人で食ってるやつがいるらしい。バッタリ再会したら笑えるなー。

オフ会の日が休みになったので夜参加申し込みました。え?お酒なんか飲みませんよ?せいぜい水ですよ。ちょっと色がついた水ですってば!(笑)

暫く潜って原稿やります。ではでは。
 

 
memeさんと木之村さんへ私信

今度の茶で話したいことをまとめたものを例の場所へいれました。ご一読下さいませ。悩みます・・・。あと茶室の変更がありますのでご注意下さい。

だんだん社会復帰

やっと原稿に着手する気力がでてきたのでぼちぼちやりはじめました。うーん、アノ時はどうしてもやさぐれるんだよねぇ・・・。でも絵上手くなりたい病は治らないね。持病とかしたよ。あとセンス欲しい病も。一度でいいから「君の絵って癒されるネ」って言われてみたい。可愛い絵に憧れます。入口のクマは小さいけれど元絵は大きいいです。↓こんな感じ。

アップロードファイル 417-1.gif

うーん、癒されねーなこのクマは!でもさりげに手つないでるんだぜ!癒されねーけど萌えてくれたらいいのさ!それも微妙だけどな!(爆)

ふと思ったけど、私のSSでアンナちゃんたちが出ないのは、久保時とかと離れて普通の幸せをつかまえてほしいからなんだと気づいた。書きたいけど書けないんだな。女の子ーズ好きなんだけどねー・・・。荒磯なら余裕なんだけど。うーむ。

あー雪とけそうにない・・・明日会社行きたくねー。飲み会もさぼりたい・・・。