LOG

充電完了!

ありり?更新してないのに急に複数の拍手もらっちゃったんですけど・・・
これは変な久保田もおっけーよーん♪てことなんでしょうか?
ありがたやありがたや・・・

んじゃ今日は前に描いたレ/ン/タ/ル/マ/ギ/カ時任をば・・・
目が逆だけど気にしなーい、気にしなーい

アップロードファイル 398-1.gif

こんな感じに煮詰まったときは変な絵を描いて気晴らし(逃避?)してました。
でもそんなことより絵茶したほうが全然モチベーション上がるね
昨日は絵茶したあと色塗り3枚仕上げたよ!たった一時間で!
今度煮詰まったときはこの手を使おう
また突然やるかもしれませんのでそしたら構ってやって下されば幸いです。ぺこり。

そういえば、関東で開催のイベントには久保時サークルさんの参加が少ないと聞いてたんですが実はそうでもないという話をきいて小躍りしてます。春にはいろんなご本が手に入るといいな~これまたモチベーションが上がるね!

おお!樹理さんとこでオフ会決定のお知らせが!
月末だったら締切あって厳しかったけどあの日程なら大丈夫かな!
夜の部あったら参加したいな~夜だけでも新宿なら助かるんだけどな~
どっちも仕事なんで時間にもよるけどな~
途中から突然賑やかっつーかうるさいのが混ざるかもしれませんがそんときはよろしくです(ぺこり)

私は文字でのコミュニケーションが不得手な方なので、オフでお会いできるのが一番嬉しい。シャイな方が多そうな久保時ファンの方に空気読めずにガンガン話しかけるかもしれません。そんときは適当に受け流して下さいませ(苦笑)

公式の日記にてWAのイメージを大事にされてるのがわかり嬉しい・・・アニメ化とかもなったら嬉しいけどやっぱ原作を大事にそれなりのクオリティじゃなきゃ嫌だからなー。早くクオリティが追い付いてくれると嬉しいな。うん。