LOG

改めまして今年もよろしくお願い致します。

アップロードファイル 390-1.gif

常夏の島から帰ってきました~。いやーあったかくて、自然がたくさんで、酒も飯もおいしくていいいとこでした。なんというか空気が濃密でそのまま溶けてしまいたいような場所でした。はっきり言って帰りたくなかったよ。
でも 犬  久保時 が恋しくて帰ってきました(笑)

また行きたいんでバリ島旅行仲間増やすためにも今度バリ島旅日記書こうかな。でも久保時風でやるのもいいかも。めっちゃらぶらぶ新婚旅行っぽくなりそう。極甘のね(砂吐)

上の絵ってば無意識だけどうちの久保時のスタンスをあらわしてますな。こんな感じでのほほんやってきます。3月まではオフ優先でサイトのほうはあんまかまえなくなりますが、ぽちっと更新してるかもしれません。できましたらオン・オフともによろしくです。

遅くなりましたが年末年始のごあいさつありがとうございました!また留守中にもかかわらずパチパチありがとうございました!これは更新でお返しできるよう頑張ります!