LOG

今年の目標を掲げてみた

松の内に目標を掲げてみます。

①春用制作物をすべて無事発行させる。
②11月までに8kg痩せる。
③久保時生誕祭2008をやる。
④貯めたい金額ができたので財形を増額する。その分株で稼ぐ。
⑤夏にみんなで集まって豚の丸焼きをする。
⑥健康でいる。
⑦どっかで時任を拾う。

・・・あれ?思ったより目標がないなぁ。最近突発的に~~したいと思ったら即することが多いから1年間てな短期目標って少ないのな。問題は②ですね。昔12kg痩せたけどまだ若かったからなー。ちと厳しいかもしれん。でも一回ここで痩せとくと後が楽なので頑張ろう。仕事はちょこっと面倒になって忙しくなるけど今の状態が続くようなので問題なし。思いつくことは全てやらなきゃいけないことだから目標というより必須なので、ついついやりたいこと思いつくのね。嫌だなー夢のない大人で。あーそだどっかで時任を拾うこと。これが最後の目標だな。うん。書き加えました。・・・結構本気です。

そうそう、昨夜某所で絵茶があったけど今ビスタさんで上手く作動しないので断念したんですよね。12時間のフライト帰りで疲れてたし、次の日(今日のことですね)仕事だったので。そしたらなんか入室してる夢を見たんですがもしや寝ぼけてお邪魔してたんだろうかと怖く思ったけど絵茶の内容が目の覚めるような内容だったようなのでそんなことはなかったらしい。残念なような安心のような・・・微妙です。

あーテレビでBEGINの恋しくてが流れてる。こんな恋がもっかいしたいなと思うんだから自分もまだ捨てたもんじゃないな。うん。