LOG

煮詰まった末に何か生まれるんだろうか

八戒の腹黒診断は素で100%になってちょっとショックな犬’です。

まあ分りきってたけどさー、どうせ私は腹黒いよ。汚い大人だもん!
でも八戒ほど酒は強くないし賭け事が上手くありません
一昨日は親戚の集まりで麻雀やってさんざん負けました(泣)

舞台化とはこれまたびっくりです。
絶対ないと思ってたのになぁ。
3月はもう休めませんので4月のに行こうかな

ライブは原作との密着度が高いけど舞台は違うからなー
いっそ原作とは別物と考えて楽しんだ方がいいかも
それくらい噛み砕いて脚本書いて演出しないと面白くないだろうしな
萌えイベントと違うから

ただWAかぁ…人死にがでるような暗い題材の舞台はあんま好きじゃないのよ
暗くても明るくデコレートして真実を透かし見させるようなのが好き
串/田/さん演出が好きで昔はよく自/由/劇/場を観にいってました
そういう意味では荒磯のがはちゃめちゃできそうで好みなんだよ
どういうふうに演出されるかねー

正直なところ期待半分不安半分です(笑)