LOG

ひとことメールお返事♪

CDで連想してみた

昨日寝る前にCD聞きながらふっと思い浮かんだこと

荒磯の二人はふてぶてしくていいよなぁ、容赦なく暴れまわってるSSとか書きたいよなぁ、とか

WAの二人の初Hはいつだろう。全て終わってもへタレ久保田はなかなか行動しなくてのほほんと幸せ噛みしめてそう。んで唐突に目覚めた時任が襲っちゃうなんてどうだろう。おおバンビット!、とか

久保ちゃんは一度キレた時任にボコボコにされればいい。お互いガチで喧嘩して欲しい。さすれば白昼夢なんぞいってらんなくなるよな。言ってもわかんない子には鉄拳制裁よね♪(激しく違う)、とか

久保時の二人で『3年目の浮気』歌ってくんないかな~、とか
(もちろん女パートは久保たんで、久保ちゃんが浮気なんて許せないから)

あ、明日は燃えるごみの日だ!、とか

こんだけ寝る前まで久保時妄想してても夢で久保時を見たことありません。
そしてせっかく思い出したゴミの日は朝には忘れてました。
・・・一週間溜めてるよ・・・ダメダメ女だ・・・