LOG

8月ですね~

通常営業再開します。
といっても生誕祭があるんでそっちに集中しちゃうと思います。

昨日は力尽きて更新について何も触れませんでしたのでちょいと追記

水底は結構前に思いついたネタです。3月頃かな?プールで泳いでるときに思いついたけれどまだ寒かったので放置してました。んで夏になったから書くことにしました。最後の締めが思いつかなくてどうしよかなぁって思ってたときジムのプールで泳いでたら何となくフレーズがでて書いたらあーいうしめになりました。最初から最後まで水のなかで出来た話です(笑)でもピザなんぞ時任が頼む予定はなかったんだけどな。じっくり書いてると思いがけない文句が浮かんでくるのが楽しいです。memoでさんざん書き散らしてましたがやっぱりじっくり文書くほうが楽しいですね。愛着もわきますし。薄暗いですけどそれなりにお気に入りです。

相談室はあと室田&久保田と久保時を書いてお終いです。ネタが思いついたら書きますー。

今日は休みなのでだらだらしてます。市場を見ては泣いてます。煮魚を作ってたんですがちょい失敗してしまった・・・もやしナムルはバッチリなんだけどなぁ。ちぇーっ。
実家に来てた姪っ子と台風女は帰っちゃいました。面倒ごとが多くてもいなくなっちゃうのは寂しい・・・家族ってそんなもんです。
仕事はありえないくらい暇になりはじめましたよ!ラニーニャはどこいったんだ!まぁ個人的には楽ですが後が怖いな・・ははは・・・

以前書いてた野望ですが、実現できる可能性が出てきたんで目標に昇格しました。9月ごろにはお目見えできたらいいなぁー

通常営業再開

■駄文に「水底」up
■拍手に「イケナイ子供相談室③④」up

薄暗い話と小ネタみたいな軽い話です。楽しんで頂ければ幸いですv