LOG

久保時ベストバトン

さて、頂いて長いこと放置してたバトンをば答えさせて頂きますv
でも普段は音楽を聴かない人間なので、選曲が古かったり、曲名が違ったり曖昧だったい、SSのカラオケと重複してましてもご容赦下さいませ・・・


久保時ベストバトン(荒磯&WA)

1、YA-YA-YA
ちゃげあすのあれです。久保時の二人が追いかけられて痛快に逃げるような雰囲気だなって思います。荒磯でもWAでも大丈夫かな。


2、ヴィーナス
たっきーとつばさのあれです。久保時というより時任に歌って欲しいなvってことで・・・。絶対振り付けしながら流し目で歌ってくれるに違いない!そして鼻血吹くに違いない!(ヲイ)


3、浜崎○ゆみ全般
刹那的な曲が多いので久保時っぽいなぁなんて。「私を傷つけるのも癒すのもアナタ」とか「君のためなら何にでもなる」みたいな歌詞を聴いてふと思ったのです。


4、三日月
ドリカムのあれです。月の満ち欠けにあわせた不安定な心情と渇望が伝わってなんか久保ちゃんぽいかなって思います。


5、キューティー○ニー
歌詞のなかに猫とハニーが出てきた時点で私の中で時任曲に決定されました。でも歌うのは時任にノックアウトされてる人のがいいと思う。久保田さん頼みます。


6、ユモレスク(ヴァイオリンで)
もったりした雰囲気が好きな曲なんです。久保時が昼寝をしながらじゃれあってるような感じかなあと。


7、学園天国
席替え時の久保ちゃんの心情をあらわしてるなあと・・・。神様より直接誰かにお願い(強請る?)してるでしょうがね(笑)


8、ありがとう
あーりがとう、あーりがとう!感謝しよう~ってあれです。荒磯の久保時がくっついて一番らぶらぶしてるときのノー天気な久保ちゃんてなかんじで。この状態は一瞬で終わりそうですがこんな久保ちゃんも見てみたいな、なんて希望も入ってたり。


9、青春アミーゴ
二人でひとつ~ってとこで久保時曲に決定。携帯電話でヤバイなんて言ってるんだからなおのこと久保時にしか聞こえない。二人は離れてちゃだめよん、てな感じです。


10、I'm with you
ようつべのあれでキマシタ!映像ともにすっごい良い出来で、この曲は久保時のための曲だと勝手に思い込んでしまいました。


じゅ・じゅうご曲には至りませんでした・・・(挫折)
普段聞いてるのは歌詞ナシが多いのでネタとして思い出した曲が多いせいか、替え歌にしたい曲が多いのに後で気付きました。天国とかアミーゴとかばっちり変換できますよね。久保時替え歌特集とかできそうだな、これ。

ではでは木之村さんバトンありがとうございましたvv

日常

昨日の茶でご参加頂いた皆様ありがとうございました~!

荒磯の校章と生徒手帳があるなんて初耳でした!欲しい~~もし手に入れられたら腕章を作ってコスしたいです。三種の神器!(笑) でもするとしたら誰を?・・・五十嵐先生??(胸だけしか似てな・・・)
そうそう、途中から羞恥プレイになってしまった某方すいません!つい美味しいシチュなんで探してしまいました!!ホストとして失格ですね(反省)
また機会がありましたらご参加下さいませ~


夜家に帰りましたら、冷蔵庫にしまい忘れた鶏ガラスープ(塩味)が暑さでちょっと痛んでおりました。酸っぱいまでいかないんですが、ちとヤバイ、そんな感じです。もったいないけど捨てようと思ったんですが、ふと、くだらないことを思いついちゃいました。

いえ、なにね、一昨日からちょっと便秘気味なんですよ。

これ飲んだらイイ感じにでるかなー・・・なんて、ね?

不味いってほどじゃないし、飲めないことないなー、なんて、ね?

んで飲んでみました(一人暮らしなので誰も止めてくれない)

結果

なんともなりませんでした。

残念!胃の強さだけが証明されちゃったYO!

食事しながらご覧になってたらすいいません~実はシモネタ大好きな親父腐女子の犬’の日常でした。(誰も知りたかねーっての)


実はくぼたんSSももう一本あったりする。一人祭りになった時のために保険として仕上げてました。見直したらupします。生誕祭を自分で開催しなきゃこんなに頑張んなかったと思います。下手するとなんも書かなかったかも。来年分のネタも放出してる気がしたりして・・・大丈夫か来年の自分!?(笑)