LOG

fileに1点up

■データ・考察に「コルト・ガバメントと久保田」up

オフ会デートの興奮冷めやらぬまま書いた体験レポートと考察です。うちのレポートは若干一般向けじゃないので普通の女性が撃つ参考にはならんかも・・・微妙な出来ですが良ければどうぞ。

ひとことメッセージお返事

留守中にもぱちぱちありがとうございます!
ホント嬉しかったですvv

続きを読む

オフ会デートv

18日は皆さんお疲れ様でした~
私は仕事でしたがその夜に一般参加されてたmemeさんとオフ会してました。お土産とご本も受け取りました!お疲れのところたくさん頼んでごめんなさい!ありがとうmemeさん!!
memeさんとは初めてお会いしたんですが・・・もうもう、2時間だけじゃ足らない!話し足りない!!久保時はもちろんのこと44マグナムから市場からギャンブルからあさのあつこからラスベガスまで!ここまで話せる人はそうそういないぞ!楽しい二時間でした~vvv
でもひとつショッキングな事実を発見、やっぱり私のが年上でした。ほんのちょっとだけ、ね。ということはサイトマスターさん達のなかでも最長老組は間違いない・・・分ってたけどね、ふふふ・・・。まあ久保時スキーに年齢は関係ないですからね。まだまだ突っ走りますよ!

この時の興奮を引きずりつつ射撃レポートを急遽作成。
久保誕が近いというのに!でも書きたかったんだもん!!!

さあ次は久保誕だ!その次は時誕だ!!


私信-葛西さん好きなGさんへ

例のあれは私が続きを書いちゃっていいということですよね。そうですよね。んじゃ書いちゃいますよ。そういうつもりじゃなかったって言ってももう遅いですからね。妄想し始めちゃいましたから!丁度水曜日に寿司を食べに行くのでその後に季節ネタをからめて書きたいと思います~うはv