LOG

整理の続き

グレーに飽きてたので日記スキンを変更
ついでにリンクを修正&追加
ギャラリーにこっそり葛西さん&ミニ久保田絵up

全体を青緑にしたいと思ったのでイロイロ調整してます。
絵は以前描いたやつでほんとは2日くらい前にupしてた。
リンクは素敵サイトさん追加とサイトマスターさんのお名前を書き加えました。今だからこそ言えますが、サイト名で憶えてたので管理人さんの名前はあんま憶えてなくて、茶したとき誰だっけ?っとこっそり調べた私です。追加したリンクのご報告はチキンなのでまたいつか(笑)
TOPも変えたいけどそれは最後にしようっと。葛西さん話はあと20%ってとこ。ドロップはあと2話が3話になっちゃいそうだ・・・来週までには終わらせたいなあ
あああ、あと数分で6月だよ・・・もう時間が無くなってきた・・・どうすべ