LOG

文「トラブルドロップスintro」up


■文「トラブルドロップスintro+①」up

以前に書いた馬鹿話です。えらく長くなってしまいました。今週中にUPすると書いてしまったので出来てるとこだけUPします。全部で5話くらいの予定です。ちょっと極道なとこで切ってすいません・・・

○○歳になりました

 
昨日は誕生日だったので休みをとって友人と1日遊んでました。そいつとは中学時代からの友人でお互いの誕生日はお互い必ず祝うことにしてます。
当日が仕事なら休ませて必ず予定を空けさせます。まあ暇な時期だからこそ出来ることですね(苦笑)
んで、昼間はヒルズでフレンチ食べて、ふらふらして欲しかったカーディガンと花瓶を買って、話の種としてミッドタウンに行って来ました。平日だというのにまだ混んでましたよ・・・ミッドタウンですらこんなんじゃ丸ビルは当分行きたくないですね・・・。
何時間も歩いて疲れたので足裏マッサージもしちゃいました。
尚且つ、いつものバーに行き注文してたとっときのエジェゾーも飲んじゃいました。チーズもたらふく食べた。美味かった!!!
二人で「誕生日を祝うって名目の元に散財してるだけだよね」「そうだよね」って笑いあってしまった。年に一度くらいはいいんじゃないかと思いますよ、はい(笑)
楽しい一日でした。