LOG

笑える検索ワード


 たまにアクセス解析で検索ワードをチェックします。一応腐女子サイトなのでジャンル外の項目で引っかかってたら修正するためです。んで今回生ハムの作り方でここ数日何回も検索がかかってたので検索避けをつけました。どうやら検索避けするの忘れてたらしい。ついでにフレームで作ってたのでノンフレーム対応に直しました。
 んでふとどんな言葉で検索かけてるのか過去3カ月くらいのを見てみたら笑える検索フレーズがありました。

『 荒磯 藤原 美少年 』

大爆笑!藤原っ!確かにあんたは美少年だよな!
時任や松原や橘の影に隠れてて忘れてたよっ!!
笑っちゃいけないよねっ!でも笑えるんだよっ!!

 同ジャンルの検索ワードなのにすっげー意外な組合せでツボに入りました。