LOG

ちぇっ・・・

 
 当たり前というかなんというか、公式サイトでgo the limitの意味に訂正が入っちゃいましたよ。ボクシングの「(最終ラウンドまで)とことんやる」って意味じゃないほうね。まぁCD内で一線を越える関係の記述は無いだろうなーって思ってましたよ。でもさ否定されないうちはうひゃうひゃと妄想できたんだよな。ちぇっな気分です(苦笑)
 そういや、今までの久保時ソングでE.Oってのがあるけど、これの意味って何だろう?ルーン文字のエオじゃないだろうしなぁ・・・調べたけどでてこないや。誰かご存知の方教えて下さると嬉しいですvv
 葛西&久保田ssですが書き終わりませんでした。でも久保田視点で書き直してたらしっくりしてきました。6割がた書き終えたのであとちょっと!GW前までにはupできたらいいなー。
 因みに私のGW休みは2~4日の3日のみ!相変わらず少ないよ。ま、いーけどね・・・