LOG

小旅行行ってました♪

 
1月ぶりの連休でしたので一昨日の夜から海のそばへちょっと旅行に行ってきました。もりもり海の幸を食べて飲んで、ぼけぼけと海辺を散歩して、読みたかった本を一気読みしてきました。(精霊の守り人ラスト最高♪、ラストイニングもいい感じー♪)良い気分転換になり気力が充実した感じ、でも一緒に体重も充実しちゃってちょい困り気味(笑)
でも楽しかった!明日も頑張るぞ!!

最近、葛西さんフィーバーが止まりません。そのせいか葛西さんと久保田の二人暮らし時代なんかも妄想しちゃったりして。シリアスな葛西さんと真田御大、それとものほほんだけど寒い葛西&久保田の二人暮らし話、どっち書こう・・・迷うなぁ
こっちが読みたい人っていますかね?聞いてみたりして(笑)