LOG

連続更新5日目

駄文に「うそつき」をup

えー…暗いです。元ネタが麻雀放浪記なので仕方ないか!もっと仄暗い感情を書けたらなって思ってたんですがちょっと力不足だったようです。もっとぴったりくる言葉が思いついたら手直ししたい。うむ。
賭け事って普段の生活じゃ得られない刺激がありますよね。一瞬で大金を失う崖っぷちのスリルとプレッシャー、高揚感、そして勝ったときのたまらない快感…久保田はあれを生を実感すると思うのかな。私は好きですねあのあのギリギリ感。あ、こんなこと書いていますが私は競馬とか賭け麻雀とかはしませんよ。せいぜい株のみです。それでも友人に「このギャンブラーめっ」って言われます。その通りだがひどいなぁ(笑)

連続更新延長します。閉めのssが仕上がらないので。どうしてもあれで連続更新を閉めたいんだがなんか納得できない!満足の出来るオチが決まるまでちょい延長します。

↑「うそつき」今朝修正しました。時任サイドを加筆。ちっとはましになったと思います。