LOG

連続更新4日目

駄絵に2点up
MEMOにお題&バトン分類設置(更新になるのか・・・?)

予告通りの駄絵をUPしました
あとなんかぐるぐる迷った時に思考をまとめるため箇条書きにしたバトンもどきをMEMO内で分類を作ってUPしました。まとまったら配布お題に進化させようと思ってます。

昨日は友人と飲んでてそのまま花見へ行ってました。んでそのまま帰って爆睡しましたので更新を忘れたまま出社。んで今に至ります・・・あー間に合って良かった。あと1時間で明日でも一応4日目内だもんね。んで風呂に入ったあともう一回UPするけどね。2時ぐらいにも一回来て下さると見れると思います~

久保時サイト(or久保時ブログ)マスターさんに聞きたい5つの訳

気が向いたときにバトンを作ってます。まとまったらお題にするつもりです。お持ち帰りはフリーでご報告も必要ありません。けど回答して下さってる方を見ると小躍りしてます。私が人に聞きたいの内容でもあるので。

久保時サイト(or久保時ブログ)マスターさんに聞きたい5つの訳
1、あなたが久保時サイトを作った訳は?
2、あなたが久保時サイトを続けてる訳は?
3、あなたは久保時サイトを止めるとしたらどんな時?その訳は?
4、あなたが他の久保時サイトさんに願うこと&願いたい訳は?
5、この質問を聞きたい方とその訳を上げて下さい

下記は私の回答です

久保時書(描)きさんに聞きたい5つの訳バトン

気が向いたときにバトンを作ってます。まとまったらお題にするつもりです。お持ち帰りはフリーでご報告も必要ありません。けど回答して下さってる方を見ると小躍りしてます。私が人に聞きたいの内容でもあるので。

久保時書(描)きさんに聞きたい5つの訳バトン
(文字書きさんは”書く”、絵描きさんは”描く”に変えてお答え下さい)

1、あなたが文or絵をかく訳
2、あなたが時任をかく訳
3、あなたが久保田をかく訳
4、あなたが久保時をかく訳
5、このバトンを渡したい人の名前と聞いてみたい訳を上げてください。

これは19日に突発的に作って日記にUPしてました。しかも答えて下さってる方を見つけてとっても嬉しかったんですが↑に誤字があったんですよね(苦笑)んで訂正するためにも独立させてみました。
このバトンは長く活動されてる方にとっては今更な質問かもしれませんが、私はこの世界では新参者なので、改めて皆さんの久保時愛を知ることが出来て嬉しいです。
あと適当に答えてた自分の回答も訂正しつつまとめました。ご興味のある方は長いので下をクリックしてお読み下さいませv

犬’の回答