LOG

コラム日記更新

 
日記が更新されてましたね。なんだか久保時の更新頻度上がってて嬉しい限りですv今回は久保田くん回想編ですね。自分のこと『俺ほど分かりやすい奴っていないと思うけどね?』ってあーた。ある意味正しいとは思うけどそれは自覚が足らないよ(笑)
『面白い奴』『変な奴』『難しい奴』とか言われる人って本人はその自覚が無いことが多い。何故なら傍から見たら普通ではないこともその人にとっては当たり前なことを当たり前にしてるだけにすぎないから。だから何が普通と違うか分からない。それを教えてくれる人がいたり、周りと自分を見比べると気づくけど、まぁどっちもなさそうだよな。どうでもいいだろうしな。可愛いやつめ。
久保田って生理的に苦手なものは無さそうで、苦手なものは全部何か理由がありそう。時任は逆に生理的に苦手なものいっぱいありそう。食わず嫌いも多そうな気がする。ああぁ嫌いなものを『ちゃんと食べなきゃ駄目』とか言って食わせてみたい。んで食べたら『案外美味いんじゃん!』ってニッカリ笑う顔が見たひ…ああ可愛い…
どっちも可愛いよなーvv

関係ありませんが、最近疲れたときやイライラした時の気分転換用に『戦国バサラ2』が笑えると言うので買ってみました。確かに笑えます。大笑いです。前田家のホームドラマがお気に入りです。