LOG

筋肉痛でもありました・・・

だるいのは二日酔いってだけではなく筋肉痛も入ってたようです。前日たかが30分走って15分ほど泳いだだけなのに。冬の間は走らなかったからなぁ…情け無い。明日もジム行こうっと。
さきほどじゃじゃ馬の後日談が出来上がりました。本編のような甘さが殆ど無くギャグなのでとっても早くサクサク書けました。もし甘さを期待されたらごめんなさい。先に謝っとこう。WAを書くときが特にそうなんですが、私はほんのり甘くてほろ苦いって感じの駄文を書く方が性に合ってるようです。サクサク書けて楽しい。でもこれって私がそう思ってるだけで人様から見るとうちって十分甘いんだろうか?どうだろう。うむむ。
さーて次はWD話仕上げよう・・・


ユミさんへ

いつも告知やイラストに素早く反応してコメント下さりありがとうございます。ホント更新の励みです。当サイト限定の小さなお祭りですが楽しんで頂けたら幸いですvv
そうそう、更新内容はWDとかでめっちゃ甘くなるかと思いきや、書き始めたらビター味やら発泡系のギャグが多く、全くインシュリンを必要とせずにすみそうです(苦笑)期待させちゃってたらごめんなさいね。あはは…
topの絵は大体ご想像の通りです。眠そうな時任が可愛く描けた気がして結構お気に入りですvどんどんテンション上げて下さいませvv
ではでは28日以降をお楽しみに!(←こんなこと言って大丈夫か自分!?)