LOG

やりたい事の順位=しなきゃならない順位、ではない

連日仕事の関係でプリンターをまわしてます。販売系の仕事なのでイベントや売り出しがあると1万枚近く販促物を作り刷ったりしてます。仕事よりか別の目的でプリンター回したいよな、なんて思う今日この頃...orz
そういえば、試しに今は本を作るのにいくらぐらいかかるか調べてみました。そしたら昔より全然安いのですね。私の知ってる1*年前の半分近いんじゃないだろうか?データ入稿出来るしなー、しかも30部くらいから作れるんだ。便利になったもんだ。

最近やりたいことばっかです

本作りたい
連続更新したい
もっとスタイルシート使ってスッキリソースにしたい
絵を描きたい
戦国バサラのまつさんで天下統一したい
データ弄りたい
サーチを弄りたい
書きかけの駄文6本を仕上げたい
愛犬と新しく出来たドッグパークに行きたい
7kg痩せたい(3kgぐらい戻るので多めに痩せたい)
ゲド戦記読みたい
走りこみしたい
庭弄りしたい
花見したい
etc...

計画進行中のもありますがざっと書いただけでもこんだけありますね。しかし見事にオタク率が多いのには笑えたな。去年は長年の夢だったスカイダイビングしたりしたけど、今年はそういう目標を立ててなかったな。やらなきゃいけない優先順位とやりたい順位が一緒じゃないのが難しい。・・・まずは連続更新だよなー、そして7㎏ダイエットを夏までの目標にしよう。最近ちょっと太りすぎました(泣)
連続更新は水面下で準備中ですがちょっと遅れ気味です。来週あたりからできるかな?暫しお待ちを~