LOG

犬派!

 
峰倉氏は犬派らしいです。嬉しいことに私も犬派です。
しかもうちは一族郎党犬派です。父も何匹も飼ってましたし、私も物心ついたときから飼ってます。叔父は猟犬を育てて競技会に出て賞をもらったりしてますし、従兄弟は獣医師資格持ってますし、叔母はブリーダーやってましたし、とにかく皆犬好きです。犬嫌いは我が家系には嫁OR婿には来れないくらいですね。

犬のどこがいいかというと・・・それなりに大きくて動物らしいとこかな。動物の家族って感じが好きです。家族の一員になりやすいけれど、子犬のころは気を抜くと下克上しようとするのでそれを人間の覇気で押さえつける必要があるなど野性味が残ってるのが◎です。優しいし、我慢強いし、こう正直にまっすぐに『大好き!』て目をするのがたまりません。

アップロードファイル 87-2.jpg

こんなことやっても嫌がりますが本気で怒りません。
警戒心強いドーベルも家族には甘々です。
かわいい子ですわ、はい
続きを読む