LOG

5555キリリクup

■5555キリリク駄文「カラオケに行こう!」up

頂いたリク候補は4つありまして、その中からやりやすいのを選ぶというかたちでお受けしました。そして最初は”くっついた直後の二人”というのが可愛くていいなあと思ってたんですが、突然ネタの神様が舞い降りちゃったので”執行部でカラオケ”に変更させて頂きました。
二人がくっつく話の『じゃじゃ馬』を完成させようと水面下でチマチマ書いてるんですがなかなか終わらない。しかも、くっつきそうでドダバタする恥ずかしい内容なのでずっとそればっかやってるとつらいもんがあるんすね、精神的に。その後にキリリクを書こうと思ってたので、キリリクが終わるのは一体何時になることやらと案じてました。そんな中、ふとネタの神様が舞い降りまして、丁度違う味に飢えてた私はそれに飛び付いちゃいました。結果、キリリク4日に受理して10日に仕上げるという、私にしては驚異的な速さでupすることが出来ましたんで、内容を変更してしまったことについては大目に見て下さると嬉しいです・・・くっついた直後はいずれ書くと思いますv

この駄文は切番ゲッターの梨佳さんに捧げますv
あなたのリクが無ければネタの神様が降りても気づかず素通りしてたと思います。とても楽しく書けました。リクありがとうございました!

今回で勝負ネタは3回目なんだとふと気づきました。うーん、私が勝負事好きなのでついつい使っちゃうんですよね。しかもまた久保ちゃんが勝ってるし・・・パターン化は良くないですね。気をつけよう。

そうそう、ちょうど忙しい時期にあたっちゃったら怖いので今のところ次のキリ番は決めてません。でも1万ヒットの時は何かしたいし、余裕があるようだったらキリリクもお受けしたいですね。様子見しつつ設定します。今月はまだ余裕があるけど後半にさしかかると仕事の締め切りがたっくさんあるんだよね・・・あははは・・・まあいいけどさ。なんとかオタクに浸れる時間は捻出するもんね。次はWAが書きたいな!