LOG

5555ヒット!

アップロードファイル 73-1.gif

■5555ヒット!
サイトを運営して早3ヶ月、こんなに早く5555ヒットを迎えるとは思いもよりませんでした。本当にありがとうございました!
そしてキリ番は梨佳さんが踏んで下さいました!素敵なリクをお待ちしておりますv

■近況?
仕事の打ち合わせ&飲みが重なって外食がちと多いです。私は仕事が忙しくなると友人と会って気分転換をしたがる傾向があります。おかげで体重が心配な今日この頃・・・女の永遠の悩みですね(苦笑)
上の写真は友人とジンギスカンを食べに行って作ったものです。結構可愛いんでついパチリと撮影。5555ヒットを喜んでるような顔にも見えるので載せてみました。

■拍手レス
ユミさんへ

いやーん、恥ずかしい~わ~といいつつ読んでもらえて嬉しいですv はい、25歳を過ぎた時任は結構積極的です。やっぱりやられっぱなしの時任はつまんないので(というからしくないので)あっちの方面でも久保田の主導権を握ってやって欲しいのです。もしくは久保田の教育の賜物ですね(笑) いつもどうもでーすv

ひと言メールの久保時最高さんへ

ええ、とっても最高です!もっともっとはまってやって下さいまし!私なんぞは気付いたら抜け出せませんでした(苦笑)