LOG

とりあえず、ひと段落

製作物がひと段落つきました。
そっちに全力投球でこっち書く余裕がありませんでした。
でもこの数日にイロイロ思うことあってちょろちょろ書いてました。
つーわけで後日日記。


9/11

6年前のあの日は、友達と寿司食べて、その後に行ったカラオケ屋のTVでニュースを見た。最初映画かと思ったけどニュースだと知って驚いた。酔っ払ってたし、余りのことに現実感が無かったけど、帰る道すがら大変なことだとだんだん実感してとても怖くなった。マンハッタンに従兄弟が住んでるし、父がロサンゼルスに行ってたのを思い出してすごく怖かった。急いで連絡とって翌日大丈夫だと確認取れて安心した。NYには2回行った。結構好きな町だ。あの町並みが変わってるのだろうと思うととても悲しい。いつもこの日は泣いてしまう。あの時の心細さと、壊された町並みを思うと、泣いてしまう。一度、NYに行きたいな。


9/12

友達のとこ行っておしゃべりして、結婚祝いを買う
イロイロあった子なので幸せになって欲しいと切に願います。この日は食べ物運が無く行った店も買い食いもあんま美味しくなかった。こういうときもあるさと自分を慰める。

帰ったらアベさん辞任を知って驚く。
『遠足で皆でバスに乗って、トイレに行きたくなったけど皆に迷惑がかかるから我慢して、我慢して、だけどとうとう我慢できなくなった感じに似てるね』と言ってた人がいた。まさにそんな感じ。方便も使えず演技もできないくらいに真面目な人なんじゃないかな。良くも悪くもお坊ちゃん。いろいろ思うことあれどお疲れ様。


9/13

猛チャージ!


↑って14の夜に書いてたけど、そのあと間違えて寝過ごした!ひと段落どころじゃねー!しかも今日は地元の祭だ!どうすべ!!!まーにーあーうーかー?・・・・