LOG

一日遅れだけどやりました!

時たん駄文投下してきました~

一日遅れだけど愛はつまってるよ!

ちっとばかりシチュエーションssに走っちゃったけどこういう二人でらぶくほのぼのとした忘れられない誕生日が過ごせるといいなっていう願いが詰まってるんだよ!

二人とも大好きだああああ!


ふと気付いたんですが、企画物や荒磯やお遊び系は先にシチュエーションやネタを思い浮かべその状況に沿って二人らしい行動をしてもらってます。それに対してwaのゆっくりシリーズはこういう場合二人ならどうするだろう?というように先に二人の行動を決めてから後付けしてます。
 だからゆっくりの二人を書くのが一番好きだし、一番久保時らしさがでてる気がします。でもそれだと二人にはもっと色々楽しんでもらいたいという欲求が叶えられないのでついネタ先行で書いちゃうんだね。今更だけど初めて気付いたよ。
 そんなわけで時にうちのwaの二人がありえんようなことしてもそういうことです。違和感を感じられるかもしれませんが、愛だけは詰まってます(笑)


生誕祭に投下する予定だった本命のブツは半ば諦めてたんですが皆様の投稿物を見てたら触発されたので頑張ってみることにしました。
負けませんぞ!(とりあえず自分に・笑)