LOG

熱だしました・・・

突如火曜の夜から熱がでました。

昨日なんか39度をマークしちゃいました。

平熱35度ちょいの私はびっくりです。

風邪引いた気配は全くなかったのになあ
最初は打ち上げの焼肉でなんかに当たったのかと思っちゃいましたよ。

昨日は休みだったけど今日は会社を休みました。
締め切りがあったのに・・・ごめんなさいだわ・・・

ま、でもどんなに熱出しても食欲は失せないので3日以上寝込むことのない私ですから明日には治ってるでしょう。因みに今は作り置きの玄米粥を解凍してる最中です。

んなわけで、諸々のお返事やレスはもうちょっと後になります。すいません。

時たんが・・・本命はまず無理、保険が上がるかどうかの瀬戸際です・・・
主催者なのに・・・(泣)