LOG

久保時ライブ!

11月25日・・・
次の週の土日は会社のイベントだから休めるかどうかギリギリだ
まあいざとなったら


誰かに死んでもらうか結婚してもらおう
(良い子は真似しちゃいけません)


葬式は突然でよくないから結婚してもらって今から休み予定しとけば問題ないハズ!(多分)
私いなくたって平気だよ、前の週ならさ、だから、ね?(誰に)

なんとかいけそうだよ!!!
今度こそイベント参加した~い!!!

はぁはぁ・・・

8/10の先行予約なんとかとったる!昼か夜か・・・迷うなぁ

どうしようかと思ってたけどやっぱり行きたくなりました。
でも一人だと寂しいなぁ・・・誰か一緒に行かんかしら?求むライブ友!
でも仕事の都合で突然駄目になる可能性もあるので誰かと一緒に行く予定のある人たちにくっつく形が理想かも・・・悩むー!!!