LOG

おお振り in 荒磯②

・・・あはは、誰も待っちゃいないのに続いちゃいました。
葛西さん話の息抜きに丁度いいんですよねー・・・ええ、逃げてるのは分かってますがこっちのが簡単なんだもん!!!自己嫌悪におちいりつつもupしましたのでよければどうぞ・・・

おお振り in 荒磯②を読む・・・

拍手お返事♪

ばんさんへ

ええええぇ!知りませんでした!聖ってば石川さんがやってたんですか!いやー好みのキャラタイプが一貫して同じだと被ることがあるんですねえ・・・びっくりです。うん、石川さんだとイメージ合いますね。ちょっと聞きたくなってきました。面白情報どうもです!
お気遣いありがとうございます。でもまだ忙しくないのですよ。多分来週から忙しそうなのでそれまでに出来るだけ進ませようと思ってます。お付き合いいただけたら幸いですv
・・・ふと気づいたのですが前のお返事まだでしたよね。えへへ遅筆ですんません。代わりなんて失礼かなと思ったのですが喜んで頂けて嬉しかったです。どうもでした!