LOG

おお振り in 荒磯

え~・・・二次と二次の合作と言いましょうか、おお振りの西浦野球部が荒磯と野球したらどうよ?ってとこから下記の妄想がうまれました。大振り知らない人や野球分からない人には全く興味無いだろうなーって思いますが、よろしければ下からどうぞ・・・

 
 大振り in 荒磯 を読む? 

新たな封殺鬼シリーズ!!

封殺鬼シリーズ


封殺鬼鵺子ドリ鳴イタ 1 (1)

2年前に完結してもう読めないと思ったのにぃ~また出るなんて~!!嬉しい誤算だ!また聖が読める!弓生が読める!しかも桐子の章なんて嬉しすぎる~!!!!
知らない方はすいません。10年来のファンとしては叫ばずにはいられませんでした・・・。
聖は時任が大きくなったみたいで可愛いですよv まもっとも聖の方が断然暴走しますがね。弓生のほうも聖がいないと暴走しがちなので危ないコンビだよなー・・・ちょっと久保時のバランスに近いものがあります。しかしこの二人は千年近く相棒やってるのでお互いへの信頼?信用?親愛?とにかくイロイロの深さは尋常じゃありません。精神的には熟年夫婦ですよ。それも発酵しつくしてぐるっと一回りして最初に戻ったような感じ(どんなじゃ)腐女子的にも美味しいと思いますが私は聖の強さが好きで読んでました。時任好きさんには聖をプッシュですねvv
全シリーズ28話と長いので手を出すには覚悟が要りますがなかなかおすすめです。今ひとつな話もあるので選集の方がいいかもしれません。