LOG

駄文2点up & 拍手修正&拍手レス

■7年後小姑、ヒトデナシup

数年後設定がシリーズになってしまいました
時任と翔太を再会させたかったので辻褄合わせようとすると数年後になっちゃうんですよね。そんで翔太には出会った時の二人と同じ歳になってもらいたかったので7年後となりました。書いてて楽しかったっす。
間違ってた箇所があったので直してる間にカウンターが回ってた。間違えてる方を読まれてしまったかも・・・(汗)

■拍手修正
お題が前のまんまになってたので直しました。えへへ。あと拍手の返事不要欄を削除。だってお返事書きたいんだもーん。

さっきindexを開いたらカウンターが555に。5って数字が好きなので嬉しいです。でもいつの間にこんなに回ってたんだ?3分の1くらいは自分かもしれんがびっくりだ。失礼かもしれんがWAってそんなメジャーじゃないと思うんだがなあ。うむむ。にしてもありがたいことです。1000番踏んだ方がいたらリクエスト受付ます。期待に沿えるかどうかかなり不安なのでここでひっそり宣言します(小心者)

TOPのダイヤは結構お気に入りなんですがダリアの写真と合わないかな?と思ってちょっと外しました。そしたら『ダイヤが・・・!』って書いて下さった方がいたので復活させました。こういうちょっとしたことでも反応があると嬉しいですねえ。

以下拍手レス

11/22 二度目の方へ

ふふふ、同人チラ見ご満足頂けました?実物見るとホント悶えてしまうんですよー。妄想しまくりです(腐)「Teach me」も気に入っ下さったようで何より♪私は原作至上主義なのでそう言って頂けるとすんごく嬉しいです。えへへ。図に乗っちゃいますよー? 良ければ今度HNを書いて下さいませvお名前でお返事したいです。丁寧なコメントありがとうございました!