LOG

デザイン変更&web拍手変更&駄文追加&データ修正

■デザイン変更
■拍手御礼駄文変更
■novelに『Teach me about sex !』を追加
■キャラデータ修正
■作品紹介に同人情報追加

疲れました・・・、がやりました!デザイン変更まで漕ぎ着けました~♪
これで何とか本格始動できます。あとイロイロチェックするだけです。今日はもう眠いんで変なトコあったら明日直しますー。

novelはもうちょっとしてからupすれば良かったかな、なんて姑息なことを考えたりして。デザイン変更に伴い溜めてた駄文ストックを大放出。御礼も差し替えちゃったしね。暫く更新出来ないかもー。あはは。

キャラデータの久保田は書き込めば書き込むほど違うようなき気するけど、これが私の久保田なんだと思います。上手く表現できてないだけ何ですね。『ふーん、こう思ってるんだ』と読み流してくれると嬉しいです。

同人誌が実は15日に届きました。たまたま休みの日だったし、その日の夕方が大雨になり遊びに出かけるのが億劫になってついつい読み耽り(そんなにページ数ないけど)ついついデータ修正してました。休みの日にこれでいいんか自分、とつい突っ込みを入れたくなるので明日は絶対ジムに行こう。出不精=デブ症への道なり。

ではお休みなさいませー。