LOG

キャラデータup

■キャラデータup
これでやりたいと思ってたデータ作りはひとまず完了しました。
この1~2週間ずっと憑かれたようにパソコン打ちしてたのからやっと開放されます!適当なとこで止めりゃいいのに止めらんないのがヲタクなんですよね。ははは。やっと寝れるよ・・・(馬鹿)
暫くはサイト内のデザイン弄りとかssとかのんびり書いてこうと思います。
管理の間によく目次ページに行くせいかカウンターがぐるぐる回るのが気になるんですよね。私のを完全ノンカウントにする方法はないらしいのでフレームにして目次行く回数減らそうかな~、どうせなら久保時の絵を書いてちっとは華やかにしようかな~とかやりたいことはたくさんあるんですよね。まあぼちぼちやってきます。