LOG

Happy New Year !

アップロードファイル 811-1.gifアップロードファイル 811-2.gif

皆様あけましておめでとうございます。戻って参りました犬´です。
年末年始はmemeさんとバンコク&アンコールワットに行って参りました。
旅行前日は二人でバサラDVD観賞会、行きの飛行中はゲームの打ち合わせとバトルヒーローズ大会やってた。俺達こらからイベント行くんじゃね?って感じのノリで始まり、道中はしょっぱなからバンコクのタクシーの運ちゃんにぼられそうになったり(メーター操作してやがったのを阻止した)、オールドマーケットで二人がかりで値切り交渉したり(三分の一になったよ)、親父くさくオカマショーを観たり(あんなキレイなくせして喉仏あるんすよ、すね毛も!)、65階のオープンバーで新年の乾杯したり(↑の写真)、夜明け前から起き出してアンコールの初日の出を拝んだり(正確には見えなかったけどキレイだった)、思う存分遊んでまいりました。最後の二日以外は朝から晩まで動きっぱなしで疲れたけど大変充実した楽しい旅でした。動きだしたら電池が無くなるまで止まらないmemeさんと、どこまでもマイペースな私の珍道中記はあとで書こうと思います。

WAの掲載時期がそろそろ発表されるそうですし、春のぷちもありますので、今年が久保時にとって良い年になったらいいな。拙いサイトですが本年もよろしくお願い致します(礼)。