LOG

お返事~

いつもぱちぱちありがとうございます!


ぐれさんへ

あんなこっぱずかしい二人を愛しいと言ってくれる貴女が愛しいです(大真面目)。
私が食いしん坊なものでつい食ネタ増えてしまうんですが、こいつら料理しないだろ!捏造はなはだしい!と思いながら書いてるので、好きといってもらえるとすごく嬉しいです。今度は何を食べさせようかなーなんて調子にのっちゃいます(笑)。どもどもでした!

外道度?

峰倉ネットで、道化度を外道度と勘違いして2%と喜んでた犬´です。おこんばんは。
すっかり間違えたので道化度を増やしてくれてもいいと思うの。駄目ですかね??

友人と飲んでましたー。おいしかった。おなかいっぱいです。

ふと思ったんだけどね、久保田さんのマンションだけど、中学生のころ麻雀で勝ってもらったらしいけど、それってどういう賭け方したのかなー。
権利書を持ち出してこれを賭け金にする!とかしたのかな。でもさ、それしても登記上は変更ないんだから久保田さんのものじゃないよね。実印がなければ登記は変更できない。麻雀の賭けてる時は知らなくて、勝った後に葛西さんに言われて気付いたらおもしれーなー。『権利書を巻き上げただけじゃお前のもんじゃねーぞ』とかなんとか言われてる再勝負か別口でひっかけるとイイ。
あらゆる土台を作ったのが葛西さんだといいなーとふと思いました。