LOG

ぐだぐだ日記

某ジャンルの某方が作ったゲームがすごい気になるんですが…
あのジャケ可愛い!印刷頼むといいなー。7ミリという薄さにもびっくり。どこで印刷頼んだんだろ。おーしーえーてーどらめもん!
どうでもいいですが今回は私なんもお手伝いしてないんだよな。もしかするとデータをご覧になったのだろうか。あの無駄に多いコマンドや素材を?いーやー恥ずかしい!

またゲーム作りたいなー、素敵なのを見ると触発されるのよね。
今度は内容がしっかりしたシリアスゲームを…!
今度こそ時間かけて完成度をあげたのを…!
今度こそ”余裕”仕上げを…!(これ一番の課題)
11月のスパークには間に合いそうに無い。でもでも11月のスパークに間に合わなくてもそれを目指せば遅くとも3月にはできっか。来年の3月は参加出来るかどうかが怪しいけど。
絵を入れないただのテキストゲームなら余裕でできるけどそれじゃつまんないよな。うむむ。

読めば読むほど次男てば久保田っぽいよなー、すごく自己完結型。説明なさすぎ。ユーちゃん可哀相だ…。次男はユーちゃんの側ならイイ人なのに離れたとたん黒い人になる。そんなとこも久保ちゃんみたいだな。そういや三男は可愛いくせに男前なので時任系だ。結局久保時が基本なのか?はよ兄弟夫婦仲良く暮らせたらいいのにね。

あと5分後に家を出ます。田舎に行ってきます。
花畑作って、カツオを炙ってタタキにして食べて、鳥の蒸し焼きでもしてきます。

息抜き

アップロードファイル 728-1.gif

黄金の丘の地図作ってて息抜きと称してらくがきしはじめたらいつまにか勉強してる時間よりらくがきしてた。よくある、よくある。

時任くんてば可愛いピン止めとか似合うよな。
ゲームかなんかやってて「髪邪魔じゃだね」とか言われて可愛いピンで前髪をとめられるの。んで熱中しててピンの存在忘れてずっとそのままでいるの。
ふぁんしーな自分に気づいてないと良い。
ピンをピンク色にしたら満足しちゃったので色塗りしてません。気が向いたら塗るかも。
あ!右手手袋忘れた!ダメダメすぎる・・・

アップロードファイル 728-2.gif

二人セットで可愛い子を描きたくなったのでちびこい三男と陛下を描いてみた。
描いた後で気づいたが、可愛い二人ならミノサクを描けば良かったんじゃないか?あの二人なら遠慮なくキラキラさせてもいいじゃんか。
それより二人なら久保田と時任を描けって話ですが、なんか久保田と時任ってピンのイメージがあるので二人セットで描く気がしない。なんでだろ??
一応ここ久保時サイトなんだよなー、不思議だ。