LOG

だらだらと近況を

アップロードファイル 727-1.gif

この一ヶ月は葡萄汁勉強と仕事と○マの三男様に浮気してたらあっという間に過ぎました…。全く連載に手をつけなかったよ!間空きすぎだよ!さすがに反省してます。

お勉強は、とても面倒なとこにさしかかりました。
とうとう格付銘柄の項になったのです。怖いので数を数えたくないけど何百という数です。やっとボルドーを纏めたのでプリントして便所にでも貼るつもりです。↑がそれ。地理が壊滅的に苦手なのでこうでもしないと覚えない…。格付もこれをもとに書き込むのだ。次はブルゴーニュ。さらに数が多い。こっちは風呂場に貼ろうかな。毎週小テストあるんですが20点満点中いつも18か19なんですけど先週は14だった。15以上でないといけません。けど○マに嵌まって勉強してなかったんだよね。ちょっとダレてきたので気を引き締めないといけません。あと体もなー…。
5/4~6は田舎で花畑作ってるのでちっとは引き締まるといいな。

浮気してた○マ語りやアレコレ

あっという間に5月だです。あはは。

アップロードファイル 726-1.gif

先月更新なくてすんません。
一応GW休みが3日あるので田舎に行きます。母上命令で庭をお花畑にしろと言われてるだけなので夜は暇なハズ。お勉強しつつ何か一個でも書き上げたい。
関係ないけど峰倉ネットの久保田度は3回やったうち2回が100%で1回が3%の子猫ちゃんだった。何この差…。